某氏

某実況者が僕にブロックされたと喜んでいましたが、僕は彼の表垢についてブロックはしていません。ブロックしたのは彼の鍵垢です。

そもそも、僕の昔に動画を投稿すること発言と行動の乖離に関して指摘されたAさんがいて、DMで連絡をとりました。正論でしたので謝罪しました。しかし、Aさんと友人だった某氏は「その件でAさんのことを馬鹿にしたから嫌いだ」と僕のことを避けていました。因果関係もよく分からないですし、誤解を解くのは難しそうでした。そもそも避ける選択は自由です。こちらも仕方ないと思い、交流を避けました。ファクトリーオフ、もっちゃんオフなどで某氏の友人だけど声掛けたい人とかいましたがこちらから話かけることはしてなかったです。しかし、某氏の表裏が激しいのを聞き、某氏の鍵垢から見られたくないと思い、一時的に鍵垢をブロックしました。あのスクショはその瞬間です。本垢に関しては某氏がブロックしてきました。

 仲違いは起きてしまったら仕方ないものですが、一方的に「嫌われた」と被害者面をして人を下げることで自分をいい人に見せたいと考えることは違うように思います。こちらとしては特に何もないので終わりにします。反論とかあってもそれはそれと思います。チンケな話よりポケモンの話がしたいですね。

 

それと、やってることがかつてのあゆみん軍隊と変わらないなと思いました。