【7/10】超越弾丸 日帰り伊勢旅行

こんにちは、今日1日フルで

軽自動車でいった伊勢旅行について

ブログに書こっかなと書きました。

 

0:00~3:00 某グンマ人の通話枠を視聴

 

3:00~9:00 車で移動

軽自動車なので最高時速110kmだしたら

バーストの危機という危なかっしい車で

東名高速駆使して、名古屋を泣く泣く通過し、

伊勢まで移動。天敵:トラックが

朝5時から増えてって禿げそうでした。

 

10:00~ お参り

伊勢神宮は主に4つお参りするところが

あります。

外宮、内宮は有名で、その他に

猿田彦神社、月読宮 と4つお参りすることを

オススメ。

f:id:canna_rain:20170710234024j:image

 

早くお参りしないと閉まってしまうのと

広いということもあり、先にお参りして

そのあとお待ちかね、お昼ご飯。

 

伊勢の醤油は塩っぱいので

関東勢には味が合わないらしいので

うどんはやめて、裏のラーメン食いました。

【こいつ毎回ラーメンかよ】

f:id:canna_rain:20170710234145j:image 

夏限定冷やしラーメン、

柚子胡椒とガーリックチップをお好みで。

可愛い店員さんがいて、ナンパする気持ちを

抑えて啜りました。

 

次に、赤福。伊勢は赤福やろ。

(相方は知覚過敏で餅)

f:id:canna_rain:20170710234305j:image

このかき氷なかに赤福入ってるんですよ。

めっちゃ上手い。

 

15:00~23:00 帰宅

一睡もしてないから禿げそう。

 

結論:大人しくバスや電車使え

 

めっちゃ楽しいんでぜひ。