【4/6】はじめての学館レート

こんにちは、かんなです。

進路とかバタバタしてたこともあり

暫く書けてなかったこと、

ご心配をおかけしました。

 

最終的に、休学し受験することを決意しました。

 

今日はポケモンROMと3DSをクラヴリーくんに

預けることを名目に、ご飯ぼっちで食べるの

苦手だから、早稲田大学に行きました。

 

早稲田大学戸山キャンパスの

セブンイレブン隣でポケモンしてました。

 

えぴおんくんとクラヴリーくん、間違えた

ダクユニさん(ここまでの流れが定期)

がレートしてて、僕とせるたそは

ポケモンせず、喋ったり毒吐いたりしました。

(せるたそはとりあえず囲えって言ってきた

いつも通りで楽しい(๑•ᴗ•๑)

 

早稲田大学戸山キャンパスって

僕らの周りウェイだらけだし、

なんか無駄に大きい胸した女の子とかいて

日本人のるつぼだなって思いました。

(あと音楽をイヤホンしないウェイが隣にいてやしまかったなと)

 

とにかく学生多くて酔いそうになったけど

貴重な時間でした。

 

僕もちょこっとレートして

3時間ちょいで169×まで行けてよかった。

 

また来週も彼らとご飯食べよっと!

えぴおんくん、ダクユニさん、せるたそさん

みんなありがと!

せるたそさんは乱数で囲います。

 

ps

あと早稲田生ってバトルスイッチ多くない?

えぴおんが大剣だったらダクユニさんは太刀じゃない?