読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【3/27】両親との距離感


こんにちは、かんなです。

今日は両親と最後の確認をしました。
休学にすることを確認するためです。
やはり、両親は留年を考えていたようです。
(薬関係は貴重であるため)

それ以上に卒業困難であると考えたようなので
休学の道を選びました。

ただ、留年の示しをつけるために
親からDS折れと言われたので折りました。

これなんで??って思ったけど
結果的にゲームしなければ進級したやろ?
って親からはなったので、やはり親って
こちらのことを理解してるようで
難しいこともあるんだなって思いました。

あとは勉強しまくって理解させなければ
ならないなと(結果でしか判断出来ないから)

やりたいことをやるツールとして
勉強はあるのかなって思います。

どこかの誰かみたいに「最強」にならないとですね。