読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【3/26】引きこもるってイイネ

こんばんは、かんなです。

先ほど僕の弥生杯はベスト8で終わりました。

 

今日は引きこもりオフについて書こうと思います。

引きこもりオフは

僕、えぴおん(主催)むは(主人公??)

SASUGA(運営) そるず ディッシュ マタンゴ

クラヴリー 十年 ミスティ たちむ ソルトン

春蘭 まめ (敬称略・役職は勝手に命名)

の14人で1ルーム キッチン・お風呂♡付きの

部屋を貸し切ってワイワイしてました。

 

ことの細かい内容はえぴおんくんのブログ見ればいいので、とりあえず一人称で。

まずみんなに言われた

「太った?」

 

 

死にてえwww

明日から

「飯食ったら勉強やポケモン出来ないって」

口癖にします。本当に辛かった。

 

あとコスプレ入らないの、あれ

あれは骨格からコスプレ拒絶してるはず

 

進路不安定なの心配してくれて

ありがとうございます。

 

スマブラ久しぶりにやったけど

楽しかった、これは寝ないでやりたい

(追加課金システムなかったら)

 

あとすごく友達ってイイナって思いました。

大学休学したときに全てのSNSから

大学の友達切ったので話す友達いなくて

久しぶりに話せてよかったって感じ。

またやりたいなあ。

 

しばらくは勉強しつつかまちょすると

思うけど、察して大丈夫な範囲で

構ってくれたら嬉しいな。

 

あと今日の勝利を確信するかの如く

ニョロボン産まれたんですかど

使用主の爪の甘さから負けに繋がりました。

 

引きこもりオフ次も呼んで!

S判定とるから!!ね!!!!

 

弥生杯の話ちょこっと。

弥生杯雨で終わったのいかにも自分らしい

けど、やっぱ雨降らせたとき自分らしかったなって思いました。しばらくポケモンしないけど

またJPNOPENのときよろしくお願いします。

 

 

じゃあまた明日も書きます

書いてなかったら身体が精神が死んでます

助けて、おやすみ

 

p.sコスプレ免除だよなあ!?たいありでした。

あと罰ゲームのデスソースは記憶から飛んでました(TLで食べたことを思い出した)