【3/25】ニコバーと私

 

こんばんは、かんなです。

今日はただただ勉強してたので

TLみて羨ましい光景だったニコバーについて。

 

ニコバーめっちゃ楽しそう!

本物のコミュ苦手の僕にはそもそも

話せないってところで厳しいかも。

 

でんそんやトスタポンテさんのニコバーあったら

行くと思う。

 

ニコバーって「実況者と話したい」

だと思うの。僕は「実況者と話すより対戦したいいいい」だからニコバーあったら絶対行くってならないかもなあって思います。

雨パの話やポケモンの話なら

お金払ってもしたいかも、それ以外なら

仲良くなったフォロワーでいいかなと。

 

フォロワーさんに会いたいので

今年のオフは勉強のご褒美に行きます。

4/29 JPNOPEN (HNほしぞらりんで)

5/3 ファクトリーオフ(シングル対戦の予定)

 

もし、一緒になったりしたらよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)