
【3/24】来年の予定決まりました。

 

こんばんは、今日も生存確認のために

ブログ書いていきます。

 

来年の主な予定が決まりました。

 

7月 某国立大学編入条件のためのTOEIC受験

9月 某国立大学 編入願書提出

       センター試験願書提出

       某国立大学編入試験

10月 編入試験合格発表(合格したら全て終わり)

         T大模試×2

 

1月 センター試験

 

2月〜3月 受験

 

全敗→就職活動

 

ファクトリーなどしばらく指くわえてみてる

感じですね、早くポケモンとかしたいし、

編入受かったら10月から3月まで

何にもないのである意味長期休暇になるので

ひたすら勉強したいと思います。

 

 

ポケモン断ち数日ですが

未だに雨パ考察、弥生杯考察を歩きながら

考えていて、魔剤だなって思いました。

 

アプリ感覚でレート潜れたらいいのになあ

 

では、勉強してプレイバック動画の編集します。

(お待たせしてごめんなさい)